« 夏の終わりっぽい時期の巻 | メイン | のど自慢♪ »

島巡り♪

kudaka2.JPG

はいさーい、ガリバーでやんす!!

先日ですね、地元の大親友が沖縄に遊びにきてくれて色々と観光してきちゃいました☆★

始めは知念村のの画像のような海が一望できるカフェでまったりしてたんですけど

この画像では分からないんですが(スイマセン・・)なんかちょっと遠くに島が見えるんですよ!!

友達が「あの島なにぃ??」

自分「久高島だよ〜、すぐそばの港から船が出てるんだよ〜」

友達よしっ、行ってみよう!!

 

えーーーーーっ!!!!!

 

まぁでも勢いで行っちゃいました★(笑)

港に着いたら丁度船が出発してしまっていてショック!!!!

しかし回りを見渡すと、チャーター船の看板が!

電話して色々聞くと3人で片道1人1000円でいいとのこと、こりゃー呼ぶしかないって事でチャーターしちゃいました♪

 

まぁ、おじ〜が漁船で迎えに来たんですけどね・・・・・笑

そんなこんなで到着!!! 

kudaka3.JPG

素朴な景色が残ってましたよ〜★ 

kudaka1.JPG

レンタルサイクルで島をぐるっと一周しちゃいました★☆

この道とか走ってて気持ち良かったです♪

 

久高島は神々の住む島と言われていて、とても神秘的な島でした☆★

 

kudaka4.JPG

そんで帰りに那覇空港からすぐそばの瀬長島によって夕日をみて帰ってきました、僕はバッティングセンターがあるのでちょくちょく瀬長島に行くんです★

夜も30分ぐらい粘ればかなりの確立で流れ星も見れるし、那覇から近いけどあなどれない島なんです!

kudaka5.JPG

 

空港も近いから、こんな風に真上を飛行機が飛んで行くんですよ〜、すごい迫力です!!!!

こんな感じで休みの日はかなりいつも遠出しているボクでした!!

次回は米軍基地のフェスティバルに潜入してくる予定です★

なんか最近、あまりブログにボクの画像がないので

画像は本当にガリバーが撮っているのか疑惑

が生まれているので、しっかり自分入りの画像を撮影してきたいと思います!!!笑

 

以上ガリバーでした♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/159

コメント

うわー(☆□☆)!!!めちゃキレィ…。
サイクリングしてるとこの写真が
かなり良い風景だね(;□;)
私もいつか離島行ってやるー(>_

これからも良い風景あったらバシバシ、ブログに載せて下さい☆
それ見て癒されるから(T-T)笑

幸江さん>お返事ありがとうございます、笑。
これからもガリバーは色々な所に行ってまいります!!
沖縄ちっくなキレイな画像バンバン撮ってくるのでマメにチェックして下さいね〜♪

ハイサイ!!ガリバーくん
久高島、のどかだなぁ・・・いいなぁ・・・
行った事ないので行ってみたいです♪
またおススメのポイントあったら教えてね!!
楽しみにしてます★

ぴぃさん>久高島はとってもいいですよ♪
ぜひぜひ次回の来沖の際には行ってみてくださいね★
これからもどんどんブログに色々アップするのでチェックしてみてくださいね〜★☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る