今日は朝から『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』に出演している
ミシェル・ヨーとイザベラ・リョンのツーショット・インタビューでした。
本来だったら主演のブレンダン・フレイザーを強く希望するべきなのでしょうけど、
今年40歳になる中年オヤジのブレンダンより、
香港アクション・ファンの永遠のヒロインであるミシェル・ヨーと、
20歳で綺麗なイザベラ・リョンの方が、個人的には嬉しい。
特にミシェル・ヨーに関しては、
伊藤Pが中坊の頃、ミシェル・キングの名で出演した『皇家戦士』以来、
何かと注目していた女優さんなだけに、今回の初インタビューは感慨深い。
8月6日で46歳を迎えるミシェルですが、
とても綺麗で、若々しかったな。
手入れが行き届いているのでしょう、肌の艶も良い。
イザベラと26歳も年の差があるとは思えない。
お母さんじゃなくて、お姉さんでも通るんじゃないかな?
そんなミシェルですが、伊藤Pと目線が合う度に、
ニッコリと微笑んでくれる。
その度に伊藤Pの胸はキュンとなる。
こ、これが熟女の色気か・・・
一方のイザベラも映画で見るより綺麗かな。
ちょっと写真では判り難いけど、雰囲気が伊東美咲に似ていた。
でもあんまり目線を合わせてくれなかったな。
そして、何よりも印象的だったのが、通訳さん。
超早口。
まぁ、取材時間を考えると早口の方が有り難い。
的確だったし。
そんなこんなでアッという間の15分
取材を終え、ジャッキー・チェンに引き続き、
今回もアテンドをして頂いたOさんと二言三言交わす。
Oさん 「いかがでしたか?取材は?」
伊藤P 「いやー、とても綺麗でした」
Oさん 「イザベラですか?」
伊藤P 「いや、お二方共です」
Oさん 「許容範囲が広いんですね」
伊藤P 「・・・・・」
そんなストライクゾーンの広い伊藤P、
明日は『コドモのコドモ』に主演している甘利はるなちゃんにインタビュー。
12歳。
いくらなんでも、ボールだって。
ちゅうかさぁー、22歳差だよ。
話噛み合うのかな?
にしても、今週は怒涛のインタビュー。
月:『ハムナプトラ3 呪われた皇帝に秘宝』ミシェル&イザベラ
火:『コドモのコドモ』甘利はるな
木:『レッド・クリフ』
金:『20世紀少年』
本当は水曜日も『おろち』の取材があったんだけど、
時間が合わず、他のスタッフにお願いした。
インタビューの仕事を始めて8年目だけど、
これ程インタビューが密集したのは初かも。
※『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』
ミシェル・ヨー&イザベラ・リョン インタビュー 動画&テキスト